banner

流産は、妊娠した人は必ず経験しているのでしょうか

banner 私は妊娠して、必ずと言っていいほど流産の傾向があります。
なぜ私ばかりが、と思ってしまいます。
友達はしっかり子育てをしています。
ですが、その友達も一度流産をしていて、全くの順調だとはいえなかったみたいです。
私は流産を繰り返していますが、一度だけ流産の危険がありながらも、無事に出産しました。
それだから今、私はしっかりと生きていけるのだと思っています。
ですが、皆さんは誰しも妊娠したらそれが出産に繋がっているのか、考えてしまいます。
何もなく無事に出産出来ているのなら言う事ないのですが、妊娠しても流産の経験のある方は、多いのではないでしょうか。
意外にもあまり知られていない、あまり口にしてはいけないのかも知れません。
ですが、流産をしなければ今ここにいる自分の事は出会えていないという考え方も出来ます。

none

流産関連情報一覧

banner
私は自分が流産をするとは思っていなくて、平気で坂を上ったりどんどん運動をしていました。
妊娠前

自分は流産とは無縁だと思っていませんか?妊娠中は無理をしないで下さい

banner
自分が流産をする事になったのは、あまり子どもの事を気にかけていなかったせいだと思っていました。
流産を防ぐためにも、決意をしました。
もう子どもを亡くしたくありません

banner
親戚の子が妊娠したと聞いて、どんなお祝いを用意していたら一番いいのだろうと、わくわくしながら赤ちゃん

親戚の知り合いが流産をしてしまって、私はどうしてあげたらいいのでしょう

Copyright(c) 流産 All Rights Reserved.